2010/09/08

【食事ダイ】例えば妊娠中。

普通に栄養士さんがついた妊婦さんと、
つかない妊婦さんでは、太り方が違います。


私の妹は栄養士さんがつかない妊婦でした。
妊娠中は太りやすいと言われ、
なるべくカロリーの低いものをと思い、偏った食生活をしていました。

その結果、
出産後、普通の食生活に戻し始めたら太り、
減量に苦労していました。

しかし、栄養士さんがついた友人は、
ご飯やお肉まで、何でも食べていました。

普段の食生活と違いがあるとすれば、
メニューは栄養士さんが考えた物。という事です。

その結果、産後すぐに体重は元に戻り、
減量に悩むこともありませんでした。

この二人の違いは何か

それは、本当に規則正しい食事が
出来たか出来なかったかです。


栄養士さんは、
とてもバランスのよいメニューを
無理隔てなく考え教えてくれます。

教えてもらった食生活する事により、
バランスの摂れた食生活を送ることが出来るので、
太らずにいられるのです。

このダイエットアドバイザーのダイエットは、
まさに栄養士さんのような存在でした。

美しく痩せるための、魅力的に痩せるための、
食事改善を教えてくれて、サポートしてくれる。

だから、繰り返しのダイエットではなく
痩せて、リバウンドもせずにいられます。

以前は、痩せてからもリバウンドしないように。
と食事には神経質になっていました。

しかし、この方と出会ってからは、食事を楽しんでいます。
うれしい限りです♪

リバウンドや太る事を気にせず食事が出来るのは、
嬉しい事でもあり、
食事に神経質になっていた頃は、楽しむなんて無縁の事でした。


私が食事を楽しめるようになったのは、
ダイエットアドバイザーに頼って、
力になってもらえたおかげだと思っています。

⇒ ⇒ ⇒ ご案内はこちらになります♪


自分一人ではどうしても楽な方へ逃げたり、
ダイエットを投げ出して、
またスタートに戻るの繰り返しだったと思います。

貴方も、一人でがんばろうとせず、
誰かに頼ってみてください!


一緒に頑張ることで、やる気も数段アップし、
継続してやり切れる事もあります。

正しい食生活を身につけて、綺麗な身体になりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿