2010/09/04

【成功】理想の体型を意識する

自分のイメージする理想の体型を意識して
毎日の生活をおくるのと、
そうでないのとでは体型や姿勢に大きく差がでます。

ダイエットを意識していれば、
ナチュラルに姿勢や食生活に気を使うものです。

しかし、だらだらと何も意識せずに生活を送ってしまうと
だらだらとした自分を作ってしまうことになります。

例えば、ショッピングの時、貯金をしたい!
と常に思っていれば、
衝動買いは減って、今、必要なものだけを買うことができます。

しかし、
色々見ているうちに衝動買いをしてしまい、
後で後悔することありませんか?

そこが、しっかりとダイエット意識しているか、
していないかの差なんです。

お金を貯めたいと強く思っていたら
必要以上に買うなんてことはないはずです。

ダイエットも同じことがいえます。

貴方が常日頃からイメージする理想の体型を意識していれば、
それに向かって日常生活にも気をつけるはずです。


下っ腹のお肉がついてきて、気になり減らしたいと常に思っていれば、
お腹をへこませて姿勢をよくする。

はじめは意識してやっていても、
その意識を継続することで、それが無意識のうちに行動にでます。

継続することでお腹はへこみ、姿勢までよくなります。
(良い傾向ですね♪)

私の場合、お尻のヒップアップを常日頃から意識しています。
ですから、いつも立っているときは
お尻に力を入れる事を続けているんです。

当初はついつい忘れてやらない事が多かったですが、
「お尻たれてきたよ」と
主人の一言が悔しくて、
その日からは、常にお尻のヒップアップを意識することを始めました。

今では立っている時は、ナチュラルにお尻に力を入れられるようになり、
実際に、お尻が小さくなったと褒められました。


『常に意識する⇒ダイエットはできるんです!!』
ダイエットを始めるなら、
まずは、どんな自分になりたいのかイメージし、
きちんとした目標をもつ!!

そして意識の継続をしてください。

しっかりとした貴方の意識は、ダイエットを成功させる秘訣ですよ!


~お知らせ~ 

⇒⇒⇒  1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

0 件のコメント:

コメントを投稿