2010/09/05

【成功】必ずなれる、太りにくい体質へ!

人は、様々な生まれ持った体質があります。
人一人ひとり違います。
太りやすい人もいれば、太りにくい人もいます。
片隅に認識しといてくださいね。

しかしそれは、
もともと持っている体質だけの問題とは言い切れません。

なぜなら
太りやすかったのに、ある時から太りにくくなった。
そういう人も現にいるからです。


以前、TVでミスユニバーサル候補の人たちの番組を見ました。
その中の一人の女性は、
子供のころ、平均よりも太っていて、
痩せている友達よりスポーツなどしても痩せにくかったそうです。

しかし、大人になりミスユニバーサルに憧れて、
意識的に食事改善や運動を始めました。
そして、日頃の生活リズムの中に
簡単にできるエクササイズを取り入れ、毎日続けたそうです。
頑張りましたね。
その結果、美しい身体を手に入れ、選考候補に選べれたそうです。
しかも、すごいことにその後もリバウンドなしです。

彼女は太りにくい体質に変わったのです。

これは、彼女が特別な身体だからできたわけではありません!
貴方も太りにくい体質になることはできるのです!!

では、何をやれば、太りにくい体質になるのか?

答えは、前に述べた中にあります。

ズバリ!!!

規則正しい食事と適度な運動。
そして、毎日、続けることのできるエクササイズなんです!


実際、私も簡単ですが、
エクササイズを見つけて毎日やっています。
普通にたっているとき、
食事を作っているとき、洗濯物を干しているときなど、
少しでもエクササイズを毎日やれば効果は確実にでてきます!
それに加えてウィンドウショッピングがてらの散歩、
きちんとした偏らない食事。

この3つのことで、
長期間でではありますが、30kg落としました。

子供の頃からすぐ太る体質だったのですが、
今でも、リバウンドすることなく、食事を楽しんでいます。

太りにくい体質の作り方を見つけ、
毎日、継続した結果、私も太りにくい体質になったのです。

ですから、必ず貴方も太りにくい体質になることはできます!!
貴方が、毎日続けられそうなエクササイズも見つけてください。
簡単なことでまず良いと思います。

何度も言いますが、
毎日の継続が大事なんですから。
それと、無理しない程度の運動(スポーツ)、
食事改善を心がけてください!


この3つのことを続けるだけで、
体質は変えられます。
太りにくい体質になって、将来、ダイエットの必要ない自分になってください!!

~お知らせ~ 

⇒⇒⇒1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

0 件のコメント:

コメントを投稿