2010/09/02

【食事ダイ】魅力的に痩せる食事を!一人で大丈夫?

綺麗に、魅力的に痩せるためには


正しい食事が大切です!!

例えば、
健康診断が一週間後のときに“とりあえず痩せてれば。”

というのであれば
過激な、極端な、食事療法でも“痩せ”られますしいいかもしれません。

でも、ずっと綺麗な体型を保ちたいなら、

正しい食事が必要です

初めて食事改善をするならば、
一人で正しい食事と言っても考えるのは難しいのですね。

そこで、
ダイエットに詳しい
アドバイザーに診てもらうのも一つの方法です。


私も初めは、
極端な、ハードな食事ダイエットをしました(笑)

確かに、そのとき、一時は痩せて満足していましたが、
普通の食事に戻したとき、
あっという間に太ってしまいました。いわゆるリバウンドです。
それからは「規則正しい食事」をしなくなり、
ほとんど一日食べなかったり、
野菜しか食べない、等無理をした結果、
痩せにくい身体になってしまいました。(泣)

そして、
子供が食べる位の少しの量だけ
食事を取り、なんとか体重維持という状態が続きました。

そうなってくると、
食事することが苦痛になり、
楽しくもありません。
(つらかったです)

そこで、意を決して食事改善をしました。

普通の食事量に戻した分、
最初はやはり少し太りましたが、
食材をバランスよく組み合わせて、
必要なカロリー分の食事を計算し、
食事を取るようになったら痩せ始めました。

とくに激しいスポーツなどはせず
食事改善と少しのウォーキングをしただけです。

そして結果、目標の体重まで落とし、
今では3食しっかり食べても、体重は維持しています。

体重も落とせて、
しかも規則正しい食事がとれるようになったのも、
ダイエットアドバイザーに教わったからなんです。

⇒ こちらを参考にして見てください。


「バランスの良い食事」それこそが“綺麗に痩せる”秘訣です!

しかし、自分一人で取り組むのは
正直かなりの気合がいります。
初めて、食事改善といってもなにをすればいいのか、
どんな組み合わせを食べればいいのか。

全くわからずじまいで、くじけそうになりました。
一緒に考えてくれる人、相談にのってくれる人がいたら
どんなに心強かったかと今でも思います。

一緒にがんばってくれる人がいたほうが、
絶対に私はいいと思います。
良い結果が出やすいです!!

悪戦奮闘して一人で頑張るより、
いざというとき励ましてくれる人、仲間がいれば、
またがんばろう!!って思えます。


ダイエット生活を楽しく乗り切り、成功させる為にも、
孤独にならずに、応援してもらいながらやることをお勧めします。

⇒⇒⇒ バランスの良い食事を取りたい方はこちら


ダイエット目標が達成できたら、
きっと体の中から綺麗になれているはずです。
『この私を成功へと導いてくれた人は
きっと貴方を応援し、美しくしてくれます!』

0 件のコメント:

コメントを投稿